ゲーム関連はこちらにノ

ディズニーヒーローズというアプリのプレイ記録になります(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

低速運転中(*´-`*)

Disney Heroes: Battle Mode

Disney Heroes: Battle Mode

  • PerBlue Entertainment, Inc
  • ゲーム
  • 無料

あれやこれやで、昨日はブログ更新できず、申し訳ありませんでした😅

今回はゲーム内の侵略について、1つの個人的編成など、上げようと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾(13鯖なので、15.17の方とは、違いまるかもです🙇‍♂️)

 

今回は青チームですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

f:id:Sorajiro:20190510061330p:image

f:id:Sorajiro:20190510061337p:image現状この2パターンを使い分けてます✩.*˚シャンクはBOSS戦用、オラフはソロ用と使い分けしてます(*´˘`*)♥今回はフレンドからのおすすめで、レベル?一体集中であげず、全体強化で、進めてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝まさか、バズの火力がこんなに出るとは、思ってませんでした笑笑

バズ育ててない方は是非!バズを育てて下さいね(●´ω`●)では、本日も良い一日を☀️🌱