ゲーム関連はこちらにノ

ディズニーヒーローズというアプリのプレイ記録になります(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

久しぶりの更新😅

グーフィー・ムービー/ホリデーは最高!! (吹替版)

グーフィー・ムービー/ホリデーは最高!! (吹替版)

  • ケビン・リマ
  • キッズ/ファミリー
  • ¥2000

なかなかログインも不定期でギルドの皆さんには申し訳ないっす😅

さて、先日アニバーサリーで

新キャラ追加されましたよね!!!✨

 そうです!グーフィーです!!

f:id:Sorajiro:20190601113630p:image

ムーランとムシューって説があったので、かなり以外な展開でした!!(°Д°)

ちなみに、コンテストもグーフィー推しのコンテストですよね🐶💕

f:id:Sorajiro:20190601113752p:image

とりあえず、シティウォッチ回せるくらいには育てました😁

スキルまだ、不完全ですが自己回復自己シールドタンクで鍛えたら耐久高そうです🐶💕

ミッキーとのフレンドDISCでパーティに広がるのも有難いですよね💓💞

(まだ、フレンドキャンペーン開いてませんが😅)

あと、最後に今の侵略の編成貼っておきます(・ω・)ノシ

f:id:Sorajiro:20190601114009p:image