ゲーム関連はこちらにノ

ディズニーヒーローズというアプリのプレイ記録になります(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

Update!!_φ(°-°=)

トイ・ストーリー3 (吹替版)

トイ・ストーリー3 (吹替版)

  • Lee Unkrich
  • キッズ/ファミリー
  • ¥2000

こちらは久しぶりです😅

なかなかブログにまとめるようなトピックが無くて....😌

題目にもありますが、Updateの告知来ましたね!!

https://discourse.disneyheroesgame.com/t/update-1-10-2-patch-notes/224178

今回はトイ・ストーリー4からの新キャラの追加があるそうです!!🐶💕

これから公開の映画から追加キャラを持ってくるのはだいぶ予想外でした😁

加えて、侵略スタートしました!!!

f:id:Sorajiro:20190611140613p:image

僕のいるギルドは侵略注力してますので、侵略全力です!!🔥🔥🔥

今回も上位目指して頑張ります😆😆😆

https://youtu.be/4puMCVLPjxU

Update内容はなおきさんの動画にまとまってますので、フォーラム翻訳するより楽です🥰

なおきさん、いつもありがとうございます🐶💕